たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年09月16日

いつも腰が痛い人が鍼灸治療をすると痛みがなくなります


 朝腰が痛くて目が覚める人
 椅子から立ち上がるとき必ず腰が痛い人
 歩き始めると腰が痛い人
 いつも腰が重い人
 疲れると腰をたたきたくなる人
 夕方になると必ず腰が痛み始める人
腰の痛みもさまざまかと思います。上記の痛みをお持ちの方は鍼灸治療をすれば、重篤な疾患をお持ちの方以外は皆改善されます。

 清野鍼灸整骨院では、さまざまな腰の痛みを鍼灸治療で改善する治療法を開発しております。

 自信を持って皆様に、世界最先端の鍼灸治療を提供できます。

 腰痛でお悩みの方は、是非ご相談いただきたいと思っております。

平日は、午前9:00~12:00 午後15:00~19:00
 土曜は、午前9:00~12:00 午後15:00~18:00 

 休診日は、木曜・日曜・祝日です。

東京都府中市八幡町3-3-5 大久保ビル1階
 清野鍼灸整骨院 府中センター
  042-335-3770

2011年(平成23年)9月16日(金) 記

(ただいま 平成23年1月7日のブログ開始時より 3日に一度更新中)

※「清野充典の「東洋医学ひとりごと」」を毎日更新しております。お時間がありましたらそちらもどうぞ。






  • 同じカテゴリー(腰痛)の記事画像
    【脊柱管狭窄症】
    【春先のぎっくり腰】
    【春先のギックリ腰】
    【神経痛】
    【秋口の腰痛】
    【坐骨神経痛と大腿神経痛】
    同じカテゴリー(腰痛)の記事
     【脊柱管狭窄症】 (2023-06-27 10:28)
     【春先のぎっくり腰】 (2023-03-17 09:43)
     【春先のギックリ腰】 (2022-03-29 09:39)
     【神経痛】 (2021-11-27 09:27)
     【秋口の腰痛】 (2021-11-13 10:11)
     【坐骨神経痛と大腿神経痛】 (2021-11-06 10:24)

    Posted by 清野充典 at 16:41│Comments(0)腰痛
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いつも腰が痛い人が鍼灸治療をすると痛みがなくなります
      コメント(0)